卓球Dash!2006/03/18 20:57

月刊少年チャンピオン連載の『卓球Dash!』。不良高校生が卓球部の女の子に惚れて卓球を始める、ようするに卓球版スラムダンクです。

花道がいて流川がいて、アヤコさんもいる。もちろん赤木晴子に相当する人物もいる・・・・・・と、最新3巻を読むまでは思っていました。が。

実は、赤木春子に相当する人物はいない、ということに気がつきました。『卓球Dash!』における赤木晴子は、人物ではなく物体、ジョージア・マックスコーヒーだったのです!

このマックスコーヒー、犬吠崎へ行ったときに飲んでみたんですが、確かに異様に甘い! 僕の中では、納豆味のうまい棒と並ぶ、茨城名物となっています。犬吠崎は千葉だけど。

マックスコーヒーは茨城の文化です!

コメント

_ 青空 ― 2006/07/10 09:04

そうなんですか・・・私も一度飲んでみたいものです。

3巻まで読みました^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bunbun.asablo.jp/blog/2006/03/18/294190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。