大須芸人が……!2007/02/02 23:30

なんか休演が多いな、と思っていたら、大須のベテラン芸人さんが軒並み体調不良でダウン、とのこと<雷門獅篭blogより。

僕の職場でも風邪とインフルエンザが猛威をふるっているのですが、演芸場もやられてしまったのでしょうか……ご高齢の方が多いだけに心配です。

明日三日より定席再開、上方講談のホープ、旭堂南湖さんが定席に登場! そのほか、獅篭さん、ひとみちゃん、なんぺい&さやかなど若手中心の構成です。バタやん先生と三亀司さんは無事だったようですね。何よりでした。<情報:雷門幸福のYOSE IN OHSU

四日の日曜日はまた休演なので、土日しか行けない、という方は明日行きましょう! 僕も行きます。南湖さんは9日までの様なので、土日は明日しか機会がないです……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bunbun.asablo.jp/blog/2007/02/03/1160564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。